2010年02月08日

どろあわわは店舗・店頭販売はされている?

どろあわわは、東急ハンズやロフトなどの一般店舗での販売はされているのでしょうか?

購入の際に気になったので調べて見ることにしました。

ただ、インターネットで調べてみてもイマイチはっきりしません^^;

なので手っ取り早く、販売会社にメールして聞いてみることにしました。


するとすぐに返信が返ってきました。

それが以下のメールです。

doro.jpg

見ていただいた方はわかると思いますが、

どろあわわは一般店舗での販売はされていないようです。

売っている会社がいうのですからそうなんでしょうね(笑)


なので、買うとしたらインターネット通販しかないみたいです。

公式サイトをチェックしてみたところ、

初回購入の場合は半額で買えるみたいなので公式サイトから買いました♪


単品購入だと送料がかかるので、2個セットを買いました^^

早く届いて欲しいです〜^^


どろあわわの公式サイトはこちらです



posted by どろあわわ楽天 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アルバイト探しポータル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。