2010年03月16日

どろあわわはドラッグストアで購入できるの?

どろあわわはマツモトキヨシやダイコクドラッグなどの、

薬局・ドラッグストアで販売されているのか?

購入の際に気になったので調べて見ることにしました。

ただ、結局調べてもよくわからなかったので、

販売会社の健康コーポレーションさんにメールで聞いてみることにしました

その際に返ってきたのが以下のメールです。

doro.jpg

見ていただければわかるかと思いますが、

ドラッグストアなどの店舗での販売はされていないようです。

販売会社さんが言うのですから間違いないでしょう(笑)

なので、通販で購入するしかないですね。


それでも私はどろあわわが欲しいので(笑)

通販から購入することにしました^^


公式サイトで購入すると初回購入は半額でお得に買えるみたいなので、

公式サイトから購入することにしました♪


早く届いて欲しいです^^


どろあわわの公式サイトはこちら

posted by どろあわわ楽天 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
アルバイト探しポータル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。